日々の微々たる備忘録

アイドルやお笑いや音楽などエンタメに関してのブログ

毎週火曜日の連載。

先日、あるお誘いがありまして。

「アイドルに何を求めてるの?」の記事を更新してから数日後、「ビギビギ」という各曜日の担当者が1人ずつ毎日更新していく共同のブログの火曜日を担当してくれないかというお誘いです。

毎週定期的に書くことができる良い機会だと思ってほぼ二つ返事で「やります」と返事しました。

それがこの「叙情的な常套句」というブログです。

叙情的な常套句。 | the Beginning of the Beginning

 

「叙情的な常套句」はミニ「日々の微々たる備忘録」にしようと思ってるので毎週火曜日、是非要チェックお願いします。

 

 

この「ビギビギ」。

深夜ラジオのハガキ職人さんで見かける人が参加していたりするので各曜日、とても面白いですよ。

自分以外の曜日の方も要チェックをお願いしますね。

 

終わり。

 

乃木坂の全国ツアーは今年はどこも行きません。ももクロの桃神祭はLVのみ行きます。

 

あとシソンヌさんの単独ライブ「cinq」に行ってきたのでまた感想書ければ書きます。

 

スラムダンクの要チェックや!が口癖のキャラ、何て名前だっけ。。