
日々の微々たる備忘録

アイドルやお笑いや音楽などエンタメに関してのブログ

ブログ変更しました!

閲覧ありがとうございます。

初めまして!私Yamaと申します!

このブログはアイドルやお笑いや音楽などのエンタメに関する自分の思ったことを書いていくブログです。基本、アイドル多めですが。笑

http://blog.livedoor.jp/yama9322/

元はこちらブログでずっと書いていたんですがこの度、はてなブログに移転させてもらいました。

好きなアイドルはももいろクローバーZ私立恵比寿中学乃木坂46などなんですが基本的には全体に興味がありアイドル楽曲の雑感やグループの動向についてなどを書いていきたいと思います。

まぁ詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/yama9322/

この前のブログを見ていただけたら分かります!本当に個人的に思ったことを書いているので皆さんが個人で思ってることをコメントなどで教えてほしいです。

twitterもやっています!アカウントはyama9322です。このtwitterからブログの発信をしていくのでどうかフォローしてください。。

初回はこんな感じで!閲覧ありがとうございました!